2005年09月24日

ケイト・モスがピン〜ッチ!

furiru02
フリル「7月にサンデーミラー紙の「ケイト、コカイン常習で昏睡状態!」との記事に対して訴えた裁判に勝って多額の慰謝料をゲッツしたケイト・モス。今度はデイリーミラー紙にコカイン吸引現場を激写されてしまいましたヨ」
クリオ「今回は吸引してる決定的瞬間を撮られてしまった訳だからかなりヤバイよな。警察も事情聴取に動いてるみたいだし」
フリル「ケイト新人ロックバンド好きは有名デスよね。かつてフランツ・フェルディナンドのアレックスにアプローチするも冷たくあしらわれ、カサビアンのセルジオからも冷たくあしらわれ、ザ・ブレイバリのサムからも冷たくあしらわれ、今年はカイザー・チーフスのリッキーからも冷たくあしらわれてるよ。」
クリオ
クリオ「今はピート・ドハーティとつき合ってるんでしょ?」
フリル「ピートがカイザー・チーフスにすごく嫉妬してるらしいんだ。浮気性の彼女を持つと色々大変って訳デスよ」
posted by クリオ&フリル at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

酷いや!一色紗英ちゃん

kurio06
クリオ「昨日SMAP・SMAPという番組に一色紗英がゲストで出ていたんだよ。」
フリル「おっ。クリオが大好きな美少女、紗英ちゃんデスね。」
クリオ「・・・いや、それがさもう誰だか解らない位変貌していてさ。ビックリだよ。」
フリル「太ったんデスか?」
クリオ「いや、むしろガリガリに痩せてんだけどねぇ、、なんつーかドっと老け込んだというか。」
フリル「なるほど。確かまだ30代前半じゃないデスか?まだ老け込むには早いデスよね。」
クリオ「一体なにがあったのかなぁ。やっぱし芸能人は見られて奇麗になっていくのか、、ショック。」
furiru05
フリル「デヴになって劣化するよりいいじゃないデスか。つーかもっと若い娘に乗り換えなよ。」
kurio041
クリオ「フリル、、慰めになってないんだけど。」
posted by クリオ&フリル at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

松雪泰子リ・コ〜ン

クリオ
クリオ「大好きな松雪泰子さんが離婚してしまったゼ。」
フリル「確か当時スリルのギタリストだったGAKUと結婚したんデスよね。」
クリオ「GAKUが曲作ってCD出してたよな。全然売れなかったけどサ。」
フリル「確か結婚式の引き出物もオリジナルCDだったデスヨ。そうとうなイヤゲ物デスネ。貰った人は今頃処分に困ってるデショーね。」
クリオ「オレが全部買い取るよ。くう。」
フリル
フリル「やっぱり『今井美樹』になりたかったんデショーな。女優と歌手の両立って中々難しいんデスね。」
クリオ「でもこれで松雪様が独身に戻ったんだからなんだか嬉しいヨ〜な。うふ。」
posted by クリオ&フリル at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

杉田かおるがケ、結婚だって!?

furiru05
フリル「ありえないデス。ありえない。絶対に。」
クリオ「なんなんだよフリル。」
フリル「杉田かおるが日産自動車の御曹子と結婚・・・あり得ないデス。」
クリオ「ああ、それねマスコミも大騒ぎしてるよ。」
フリル「いやいや、皆騙されているんデスよ。だって御曹子が杉田かおるを選ぶ訳ないでしょ!?」
クリオ「人の好みだから好き好きだろ〜ヨ。」
フリル「いやいや、これはね国家プロジェクト並のドッキリですよ。きっと裏ではテレ朝あたりがVTR回してるはずデス。」
クリオ「そんな訳ないだろ御曹子だって本物だし。」
フリル「いんや、クリオもお人良しデスね。きっと結婚式の最中に野呂圭介がプラカード持って現れるんデスよ。間違いない。」
クリオ「・・・野呂圭介だったら日テレじゃん、、ってそう言う事じゃなくて。」
フリル「で、この春の番組改編期にテレ朝で2時間特番で流すんデスよ。司会はロンドンブーツで。題名は『国民の皆様すいません!杉田かおる・史上最大の結婚ドッキリ大作戦』」
kurio041
クリオ「フリル・・怒られるぞ、おい。」
posted by クリオ&フリル at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

顔が出た出たやっと出た

クリオ
クリオ「大河ドラマ『義経』のWebページでタッキーがジャニーズでほぼ初めてではないか、、という顔出ししてます。」
フリル「え〜と。トップページだけデスね。フラッシュだと簡単に保存出来ないから良しとしたんでしょうか?」
クリオ「そーみたい。だってキャストのページはシルエットだけになってるもん。」
フリル
フリル「それにしてもネット上にジャニーズの連中の顔が全然無いこの状況ってちょっと無気味でございマスね。」
posted by クリオ&フリル at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

西田健。人生の決断。

クリオ
クリオ「キーハンターやGメン75、帰って来たウルトラマンなどでお馴染みの俳優『西田健』がカミングアウトしたぞ。」
フリル「え。なになに?」
クリオ「長年愛用のズラを取って新たな自分に挑戦しているんだ。本人もファンサイトで『プロジェクト・ハゲ』と宣言しているぞ。」
フリル「こ、これは・・・。なんと言うか潔い!」
クリオ「ここまでブッチャけてくれると回りも気を使わなくてイイので現場の雰囲気も良くなるよな。」
フリル「ビバ。西田健。木村さんも見習ってください。」
フリル
クリオ「やめろってば・・フリル。」


nk1

nk2
posted by クリオ&フリル at 03:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

元常務が紳助にエール

クリオ
クリオ「謹慎中のタレント島田紳助に元吉本興業常務の木村政雄氏がエールを送った。木村氏は横山やすしのマネージャーを勤め上げその後も吉本で次々と企画を成功させた人物だ。」
フリル「ウ〜ン。でもさあ、この人バレバレじゃん。」
クリオ「バレバレってなにが?」
フリル「いや、どー見ても質感がビニールだし。」
クリオ「ごほごほ。で今は独立して事務所をもってタレントの育成に力を尽くしてるんだ。」
フリル「もうちょっと品質の良い製品を使ったほーがいいのに。周りの人たちも大変だろーネ。」
クリオ「フリル!」
furiru05
フリル「偉い人みたいだから誰も何も言えないんだろーな。自分のプロデュースって難しいってホントに思うよね。」
クリオ「え〜、、ではこのへんで、、、またね。」

jyoumu
木村政雄の事務所
http://www.km-jimusho.com/
posted by クリオ&フリル at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

だったら行かね〜ヤ

kurio09
クリオ「松平健ディナーショウのパンフレット。・・・行わないそうです。」
フリル「うむ、行わないな。」

metuken
posted by クリオ&フリル at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

哀川主義

フリル
フリル「やっとレンタルで『ゼブラーマン』観ましたデス。」
クリオ「哀川翔の主演100本目作品だっけか?」
フリル「そーデス。そーいや哀川翔、前に『10代しゃべり場』に出ていたデスよ。」
クリオ「へーそーなんだ。」
フリル「そそ。でその後の雑誌のインタビューで答えていたヨ。こんな感じで。」
-----------------------------------------------------------------------------
インタビューアー「哀川さん『10代しゃべり場』に出てましたねぇ。どーでした?」
哀川翔「いや〜奴ら生意気でね。テレビ馴れしちゃってて。本番中に『今何分ですか?』とか聞いたりしちゃって。もうねイライラしてね。休憩時間にプロディーサーに言ってやったんだよ。『あいつら生意気だよ。え。もうね全員沈めてやろうか?え?』ってさ。そしたら『いや〜なんとか辛抱してもらえませんか。』とか言われちゃって。」
-----------------------------------------------------------------------------
kurio041
クリオ「、、、、、、、、し、沈めるって。中学生を沈めてどーすんだよ。」
フリル「さすがだよな。哀川のアニキは。」
posted by クリオ&フリル at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

