2004年11月06日

「どんでん」廃盤に

フリル
フリル「おでんを作ったんだけどね。」
クリオ「おでん、いいねえタコも入れた?」
フリル「今まで味の素の【どんでん】を愛用していたんだけど、どこにも置いてないんダ。」
クリオ「フリルの家は関西風か。」
フリル「でね。味の素に問い合わせたんだよ。そしたら発売中止になっててさ。【うまい関西風うどんの作り方教えます】という長い商品名になっていたんデス。」
クリオ「あ、大根は下茹でしてね。」
フリル「今までの【どんでん】のほうがしっくりくるんだ。たのみコムにお願いしようかな。」
クリオ「フリル家のおでんは人参入りなのかなムハハハハ。」
クリオ
posted by クリオ&フリル at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

