2004年11月02日

ペンタブでスイスイ〜〜〜

kurio09
クリオ「えーと僕らには直接関係無いんですが僕達の中の人がペンタブレット買いました。」
フリル「中の人・・・・?」
フリル「ワコムのintuos3!ペイント系アプリがスイスイ描ける!イラストレータのパスもまるで手描き感覚。もっと早く買えば良かった今までのマウス入力の時間を返せ、、、と言ってます。」
フリル「中の人って・・・・?」
クリオ「これからの僕達の追加画像はペンタブで描いてくれると思うゼ。」
furiru05
フリル「中の人・・・・・・・・・・・・」


waco
posted by クリオ&フリル at 06:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
なんと!ボクもこれ、昨日買ったばかりです。
前のタブレットがダメダメになってしまったゆえ。
早く家に帰って使ってみたいでやんす(涙)。
ペインターエレメント2がバンドルされてるのも
うれしいトコロ

Posted by 枝@深夜残業 at 2004年11月03日 01:01
もとい、ペインター・エッセンシャルズでやんすね(笑)

パッケージ開けてるゆとりはないぞ、自分。
仕事仕事(汗)
Posted by 枝@深夜残業 at 2004年11月03日 01:09
クリオです。枝@深夜残業さんコメントども〜デス。中の人によると「驚異のテクノロジー!浮かしたペンでポインタが動く。まるで魔法」と言う事で徹夜してでもいじってみる価値ありデスよ。
Posted by クリオ at 2004年11月03日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

