2005年09月26日

デブでも気にしない The Magic numbers

クリオ
クリオ「最近パパンにiTuneミュージックストアのギフトカードをプレゼントして貰ったんだ。ネットで曲をダウンロード購入してるんだよ」
フリル「おお。イイですね。どんな曲聴いてるデスか?」
クリオ「The Magic numbersのForever Lostがすごくイイ曲でさ。最近のお気に入りなんだよ」
フリル「ふむふむネオアコ風爽やかポップですな。どんなバンドなんでしょ?」
クリオ「サウンドのようの爽やかな容姿を想像してるだろ?フリル?女性メンバーもいるんだぜ」
フリル「女性メンバーデスか。きっとカワイコちゃんなんでしょうな」
クリオ「え〜と。これがアーティスト写だぜ」
フリル「・・・・・へ?これは、ちょっと、ん〜」
クリオ「な?びっくりだろ?」
furiru03
フリル「軽い衝撃を受けましたデス。そ〜かブーちゃんでしたか・・・こんなチャールズ・マンソンみたいな男がこんな爽やかな歌声だったとわ・・・」
クリオ「ベースのミッシェルも強烈だよな・・・・・」

1464871-2.jpeg

http://www.themagicnumbers.net
posted by クリオ&フリル at 04:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 00:58
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 06:15
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 23:49
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 23:42
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7322251

この記事へのトラックバック
×

