2005年09月24日

ケイト・モスがピン〜ッチ!

furiru02
フリル「7月にサンデーミラー紙の「ケイト、コカイン常習で昏睡状態!」との記事に対して訴えた裁判に勝って多額の慰謝料をゲッツしたケイト・モス。今度はデイリーミラー紙にコカイン吸引現場を激写されてしまいましたヨ」
クリオ「今回は吸引してる決定的瞬間を撮られてしまった訳だからかなりヤバイよな。警察も事情聴取に動いてるみたいだし」
フリル「ケイト新人ロックバンド好きは有名デスよね。かつてフランツ・フェルディナンドのアレックスにアプローチするも冷たくあしらわれ、カサビアンのセルジオからも冷たくあしらわれ、ザ・ブレイバリのサムからも冷たくあしらわれ、今年はカイザー・チーフスのリッキーからも冷たくあしらわれてるよ。」
クリオ
クリオ「今はピート・ドハーティとつき合ってるんでしょ?」
フリル「ピートがカイザー・チーフスにすごく嫉妬してるらしいんだ。浮気性の彼女を持つと色々大変って訳デスよ」
posted by クリオ&フリル at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

