2005年09月10日

酷いや「オデッセイ5」

furiru04
フリル「毎週楽しみにしていた深夜の海外ドラマ『オデッセイ5』が最終回を迎えました」
クリオ「ロボコップのピーター・ウエアー主演のドラマだろ」
フリル「そうデス。最終回アゴが外れそうになりました」
クリオ「そんなに驚愕のラストだったのかい?」
フリル「地球が消滅した!地球外生命体により地球消滅5年前までタイムスリップさせらえた宇宙船乗組員5人!あと5年で地球消滅の謎を解明しそれを阻止しなければならない!」
クリオ「うんうん。でも普通に無理だろそんな事」
フリル「そ〜思うでしょ?そこをなんとかするのがドラマなんですよ。でも無理だったみたいデス」
kurio02
クリオ「『ご了承ください』って了承出来ないよ、笑」
フリル「このモヤモヤした気持ちをどこへぶつければ?」

1126265821160.jpg
posted by クリオ&フリル at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6773534

この記事へのトラックバック
×

