2005年06月23日

Musical Batonがやって来た

クリオ
クリオ「 噂のMusical Batonが遂に捻転劇場にも回ってきました。ありがたや〜。イチセさんサンクス〜 」
フリル「あー、これデスか。好みの音楽を尋ねるチェーンメールみたいなの」
クリオ「 おい!人聞きの悪い事言うなヨ。フリル。今流行ってんだぜ」
フリル「昔よくこういうメール来たじゃん『B型の血液が不足しています』とかさ」
クリオ「 え〜。ゲホンゲフン。では質問の内容は
・今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
・最後に買ったCD
・今聴いている曲
・よく聞くまたは特別な思い入れのある5曲
デス。」
クリオ「 じゃフリルからどーぞ。」
フリル「◆音楽ファイルの容量はゼロ。音楽はオーディオで聴くものデス。
◆最後に買ったCDは『効果音シリーズ・これが日本の祭りだ』
◆今聴いている曲----今は曲聴いてないデス。
◆よく聞くまたは特別な思い入れのある5曲
ネバーエンディングストーリー/羽賀研二
ハロー・グッバイ/柏原芳恵
ボビーに片思い/手塚理美
スナッキーで踊ろう/海道はじめ
六甲おろし/オマリー
以上デス」
クリオ「 ・・・なんなの?『効果音シリーズ・これが日本の祭りだ』って?」
フリル「文化祭で効果音係だったんデスよ」
クリオ「 ・・まったくもう。ではオレが
◆音楽ファイルの容量は----12GB、持ってるCDの7割位入れてます。
◆最後に買ったCDは『BLOC PARTY』サイレント・アラーム
◆今聴いている曲----今は曲聴いてないデス。
◆よく聞くまたは特別な思い入れのある5曲
Rock Lobster/The B-52's
True Faith/New Order
Fight The Power/Public Enemy
The Robot /Kraftwerk」
Helicopter /Bloc Party
以上です」
フリル
フリル「そんな訳で音楽バトンはここで引き継がれる事無く止まってしまいます。残念〜ピョン。」
クリオ「 え?そうなの?・・・・」
posted by クリオ&フリル at 21:35| Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンを二人に答えてもらえるとは!ありがとうございます。そういえばチェーンメール、アイドルモノとかもありました(笑)
「思い入れのある5曲」は5曲に絞るっていうのはまた無理な話ですよね。あ、私もクラフトワーク入れたかったな〜。
Posted by イチセ at 2005年06月25日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4567357

この記事へのトラックバック

イチセの回答
Excerpt: [ Musical Baton ]とは 下記の4つの質問に答えて 5人の方々にバトン(質問)を回す ・今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 ・最後に買ったCD ・今聴いている曲 ・よく聞く または..
Weblog: 浮遊理論
Tracked: 2005-06-25 02:17
×

