2005年06月06日

続・恐怖のイタコバンドDead60s

フリル
フリル「ジョー・ストラマーが亡くなって2年半、私はクラッシュが降りてきたイタコバンドを発見しました。」
クリオ「前回と同じセリフなんですけど。フリル。」
フリル「いやいや。またもやイタコクラッシュ発見デスよ。その名もDead60s」
クリオ「またなのかよ!」
フリル「前回のhard-fiが初期からロンドン・コーリング辺りのパンクなクラッシュな音だったろ?。このDead60sはサンディニスタ、コンバットロック辺りのダビーな音をだしております。両方聴くとクラッシュの全歴史が解ります。」
クリオ「学習教材じゃないんだからさ。だったら本物のクラッシュ聴くよ。」
フリル「Dead60sのイタコぶりも中々のものですよ。曲名にも『RIOT 、RADIO、LAW』とクラッシュなキーワードが散りばめられております。曲によってはギターの男がオルガン弾いてマス。」
クリオ「このオルガン男、弾き過ぎだな。たいしていいフレーズも無いくせに。」
フリル「Webサイトによるとまだシングル2曲しか出してないんですけど日本でPVのロケしたりかなり力入ってマスよ。」
kurio02
クリオ「う〜ん。まあなんだ、ベーシストが歌下手なところまでコピーしなくていいのに・・・」

60.jpg

http://www.thedead60s.com/
posted by クリオ&フリル at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4178190

この記事へのトラックバック
×

