2005年06月01日

恐怖のイタコバンドhard-fi

フリル
フリル「ジョー・ストラマーが亡くなって2年半、私はクラッシュが降りてきたイタコバンドを発見しました。」
クリオ「なんだよフリル。気味悪い事言ってるな。」
フリル「UK発の新人バンド『hard-fi』デスよ。まあちょっと曲を聴いてみてください。」
クリオ「・・・・・ん?・・・ん〜〜〜こりゃそっくりだ。やばいよ。」
フリル「ね?フレーズのパクリとかそういう問題じゃないデショ?」
クリオ「ヤバい。こりゃやばいな。」
フリル「もうねあの世のジョー・ストラマーが憑依したんデスよ。間違いない。」
クリオ「楽器の音色まで憑依したのかよ。いやしかしここまでやるかぁ。まいった。」
フリル「まだアルバム・デビュー前なんですがシングル4曲共憑依クラッシュの音なんで確信犯なのは間違いないデスね。」
クリオ「でもなあ、こういうバンドってデビューアルバムで玉砕する率が非常に高いんだよ。」
フリル「そ〜ですね。やる事無くなってしまうですね。」
クリオ「ところで『hard-fi』見た目も似てるのかな?」
フリル「これがアーティスト写真デス。」
kurio02
クリオ「う〜〜〜〜ん。見た目までクラッシュ風。クラッシュ・マイナス・オーラって感じだ。」
フリル「ボーカルの男の子眉毛ボーンすぎデス」
fi.jpg

http://www.hard-fi.com/
posted by クリオ&フリル at 01:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4047744

この記事へのトラックバック

HARD-FI@今日のBGM
Excerpt: HARD-FIのSTARS OF CCTV ウエストロンドン出身、リチャード・アーチャー(vo)、スティーヴ・ケンプ(dr)、ロス・フィリップス(g)、カイ・スティーヴンス(b)の4人バンド。 0..
Weblog: ポップンロールな音楽室blog
Tracked: 2005-10-12 02:39
×

