2005年05月24日

酷いや!一色紗英ちゃん

kurio06
クリオ「昨日SMAP・SMAPという番組に一色紗英がゲストで出ていたんだよ。」
フリル「おっ。クリオが大好きな美少女、紗英ちゃんデスね。」
クリオ「・・・いや、それがさもう誰だか解らない位変貌していてさ。ビックリだよ。」
フリル「太ったんデスか?」
クリオ「いや、むしろガリガリに痩せてんだけどねぇ、、なんつーかドっと老け込んだというか。」
フリル「なるほど。確かまだ30代前半じゃないデスか?まだ老け込むには早いデスよね。」
クリオ「一体なにがあったのかなぁ。やっぱし芸能人は見られて奇麗になっていくのか、、ショック。」
furiru05
フリル「デヴになって劣化するよりいいじゃないデスか。つーかもっと若い娘に乗り換えなよ。」
kurio041
クリオ「フリル、、慰めになってないんだけど。」
posted by クリオ&フリル at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

