2005年05月23日

ダサいよ!グエンちゃん。

gwen_stefani_2.jpg
hp1.jpg
gwen_camera_top-thumb.jpg

クリオ
クリオ「元ノーダウトのボーカリストだった『グエン・ステファニ』hpとコラボしてデジカメを出しましたゼ。」
フリル「お〜これデスか。・・・って【原宿】【スマイル】ってなんじゃこりゃ?」
クリオ「日本語を散りばめるのがヒップでクールなんじゃないのかな?」
フリル「ヒップでクールねえ・・・このセンスは理解できませんな。付属のカメラケースなんかダサダサじゃん。誰か指摘してあげなよ。」
クリオ「誰にも何も言わせないのがアーティストコラボですから。好きな奴だけ買え!ってもんでしょ。」
furiru05
フリル「う〜む。フミヤのギガビートとどっちが勝つか勝負デス。」
posted by クリオ&フリル at 13:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノーダウトってもう解散したんですか??
Posted by ビビ at 2005年09月02日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

