2005年05月21日

Mr.BOO! DVD-BOXが発売決定だ、なんて言っちゃったりなんかして!

フリル
フリル「今から20年以上前テレビで放映された【Mr.Boo! 】広川太一郎の強烈ナンセンスギャグ&駄洒落満載の吹き替えで多くの人々の脳髄に刷り込みを与えた伝説的作品なのデス。それが20年の時を経てDVDボックスで発売!もうねマニアにはたまらないですよ。なんて言ったりなんかして。」
クリオ「喋り方がおかしいぜフリル。」
フリル「喋り方がおかしくないかの胃腸内科? この独特の喋り方が広川節なんデスよ。多くの広川中毒患者が熱望していた日本語吹き替え版完全収録デス。クレーン車にひっかかっちゃった助けてクレーン。」
クリオ「?それって単なる親父ギャグじゃん?」
フリル「この広川節の深みが解らないなんてクリオもまだまだ子供デスね。」
クリオ「あまり解りたくも無いんですが・・・。」
フリル「じゃこの夏はMr.Boo! BOXセットで広川太一郎集中講座デス。」
kurio041
クリオ「・・・。」

sumbox_250.gif
posted by クリオ&フリル at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

