2005年04月21日

ゲームボーイズ・オーケストラ

フリル
フリル「音源はゲームボーイのみで音楽を奏でるポーランドのバンド。その名も『gameboyz orchestra』デス。」
クリオ「DSじゃなくてゲームボーイなのね。」
フリル「そうデス。チープな音しか出ないと思ったら結構ハードなテクノでしたよ。」
クリオ「写真が随分スタイリッシュで鼻につくんですけど。」
フリル「そーね。人数が多すぎるような気もします。まあでもパソコンでなんでも出来るようになってしまった今、あええて機能を限定して音作りして行こうってスタイルはなんだかソソラれるデス。」
クリオ
クリオ「それにしてもソファーに座ってライブやるんだね。観てる人たちもなんか微妙。」
フリル「う〜ん。さすがにマッタリしすぎ。10分位で飽きそうデスね。」
posted by クリオ&フリル at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

