2005年04月11日

クラウス・ノミのアルバムが再発

フリル
フリル「80年代に彗星のように現れてその特異なキャラクターでメディアで話題になった直後、エイズであっと言う間に死んでしまった孤高のパフォーマー『クラウス・ノミ』の作品が再発されマス。さらに自伝的映画『ノミ・ソング』も公開されマス。」
クリオ「元々本格的なオペラの教育を受けていた彼が『オペラとロックの融合』としてNYでパフォーマンスを始め、一躍アンダーグラウンドのヒーローになった・・・なるほど、日本で言うと『もののけ姫』を歌った米良美一みたいなものかな。」
フリル「ちょっと違うと思いますがね。予告編を観たんデスがそのキャラの立ちっぷりが凄いんデス。一度見たら忘れない。もうね夢に出てきそう。」
kurio041
クリオ「夢には出て来て欲しくないケドな。」

4105031764.jpg

「ノミ・ソングオフィシャルサイト」はコチラ!
http://www.elephant-picture.jp/nomi/

posted by クリオ&フリル at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

