2005年04月05日

スザンヌ・ヴェガが人知れず来日していた。

クリオ
クリオ「パパンが大好きなスザンヌ・ヴェガが人知れず来日していたんだヨ。」
フリル「人知れずとか言うなよ。ファンはしっかりチェックしてるはずデス。」
クリオ「最近の作品を良く知らないので公式ホームページを覗いてみたヨ。」
フリル「2003年にベストアルバムが出てるネ。」
クリオ「そう、この人結構寡作なんだよネ。それでね、サイトで年代別のライブ映像も見られるんダ。」
フリル「それは楽しいデスね。」
クリオ「で1996年のライブがあるんだけどさ、ヤバいんだよ。」
フリル「ヤバいって何が?」
クリオ「いや、かなりドスコイ化してたんだよ。見分けがつかない位に、、。」
フリル「え〜。マジですか。あのスレンダーなスザンヌが。」
クリオ「ちょっと観てみなよホラ。」
フリル「・・・・・・・こりゃ・・ヤバい。顔の大きさが1.5倍くらいありマスね。」
クリオ「丁度この時期にアルバム出してるんだけどさジャケの顔も『おちょぼ口』でデヴが目立たないようにしてあるんだ。」
フリル「カメラマンも苦労してんデスヨ。」
クリオ「でね、やっぱ本人もヤヴァいと思ったんだろーな。2004年には痩せて元に戻ってんだよ。」
フリル「おお〜ホントだ。頬がコケてますよ。」
クリオ「今でも奇麗だろ。やっぱスザンヌ・ヴェガは太っちゃイカンよ。」
furiru05
フリル「そーデスね。デヴが『ルカ』とか『トムズダイナー』歌ったら曲のイメージがっ・・・・」
クリオ「フリル!し〜〜〜。」

vega.jpg
スザンヌ・ベガ公式ページ
posted by クリオ&フリル at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
クリオくんのパパさんも好きなのですか〜。実は私も大好きでして「トムズダイナー」は昔、歌詞を必死で覚えて歌ってました。やはりベスト版のバージョンよりオリジナルのが良いですね。でも来日していたとは知りませんでした!
しかも綺麗に痩せたんですね〜良かった…。
Posted by イチセ at 2005年04月06日 22:43
イチセさん。
デュオ・ミュージックエクスチェンジって所で
ライブをやったんだけど1万円デスよ!!
高い!
スザンヌのページを詳しく見て回ったら9月の
テレビインタビューではまだ痩せてるのに11月
のライブ映像ではドスコイになってました。
2ヶ月間で相当食べたんデスね。
Posted by クリオ at 2005年04月07日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2791787

この記事へのトラックバック
×

