2005年03月24日

痩せたい、楽して、無理だ。

フリル
フリル「スーパーでスキムミルクが売り切れでした。当分入荷の予定は無いとか。」
クリオ「あんなマズイ脱脂粉乳なんかどーするんだよ。」
フリル「テレビのダイエット特集で紹介されたんデスよ。スキムミルクをヨーグルトに入れてカルシウム強化すればガンガン脂肪を燃焼するらしいデス。」
クリオ「つい最近まで豆乳が品切れだったぞ、その前は凍り豆腐な。」
フリル「テレビで特集されるたびに買いに走る人がいるんデスよ。ニガリでも豆乳でも凍り豆腐駄目だったデヴ&プチデヴの人が今回も一筋の希望を胸に脱脂粉乳を手にするのデス。」
クリオ「まあな、痩せる奴は痩せる。痩せない奴は痩せないヨ。」
フリル「そういやクリオ。この前の健康診断で『やや肥満』って書かれてたネ。」
kurio041
クリオ「ノーーー!なんで知ってんダヨ!。」

http://www.tbs.co.jp/spaspa/
posted by クリオ&フリル at 14:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違ったダイエットをしておりませんか?

サプリメントの飲みすぎや、食事制限のしすぎは
あとで大変なことになる事もあると言うことをご存知でしょうか?

私はあるものでダイエットも出来、しかも下記が治ってしまいました!

1.うつ病が治りました。
2.便秘が治りました。
3.肩こりが治りました。
4.冷え性が治りました。
5.低体温が改善され病気をしなくなりました
 以前は35.5度->使用後36度

6.血圧が安定しました(以前:160-110、約30日使用後:130-80)
7.夫婦とも10歳は若返った感じがします。

8.不眠症も治り、よく眠れるようになりました(^^;

9.精神的な心配事がなくなり心身とも健康になりました。

10.まさに「美」と「心身の健康」と「フトコロの健康」を一度に手にすることが出来ました。

ご興味がある場合は下記へご連絡ください。

秘密をお教えいたします(^^)

bobby_leo1@yahoo.co.jp

Posted by さえ at 2005年06月27日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2575240

この記事へのトラックバック
×

