2005年02月19日

『乃絵瑠』と書いて『のえる』

furiru02
フリル「【かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。】というページ見つけた。ものすごい名前を付けられてしまった悲惨な子供達の一覧だ。ひとつづつ挙げていくのでクリオつっこみよろしく」
クリオ「つっこみってオイ。」
フリル「『楽気』と書いて『らっきー』」
クリオ「え〜と。駄菓子屋でクジ外したら大ブーイングだよな。」
フリル「『礼加』と書いて『れたす』」
クリオ「え〜と。好き嫌いできないじゃん。」
フリル「『来夢』と書いて『らいむ』」
クリオ「近所の街金と同じ名前じゃん。」
フリル「『呂偉』と書いて『ろい』」
クリオ「う〜ん、、とパス。」
フリル「『上人』と書いて『うえると』」
クリオ「無理矢理だなオイ。」
フリル「『季生』と書いて『きき』」
クリオ「ジブリかよ。」
フリル「『燃志』と書いて『もやし』」
クリオ「漢字と読み方がギャップありすぎ。」
フリル「『海鈴』と書いて『まりん』」
クリオ「AV女優かよ。」
フリル「『星光』と書いて『きらり』」
クリオ「AV女優かよ。」
フリル「『愛舞』と書いて『いぶ』」
クリオ「AV女優かよ。」
フリル「『紅亜』と書いて『くれあ』」
クリオ「AV女優かよ。」
フリル「つっこみサボりすぎ。『偉大盛』と書いて『いであ』」
クリオ「大仰すぎ。責任持てないぜ。」
フリル「『紗音瑠』と書いて『しゃねる』」
クリオ「ユニクロやダイソーで買い物出来ないじゃん。」
フリル「『夏偉樹』と書いて『ないき』」
クリオ「プーマ履けないのかよ。」
フリル「『響』と書いて『のいず』」
クリオ「こわい。」
フリル「『楽瑠琥』と書いて『らるく』『詩慧瑠』と書いて『しえる』双子です。」
クリオ「只々悲惨。」
フリル「『奏夢』と書いて『りずむ』」
クリオ「全然踊れないオタクになったりしてな。」
フリル「『雨』と書いて『ぢぬ』」
クリオ「意味分んなネ〜。」
フリル「『未来』と書いて『ふゅ〜ちゃ』」
クリオ「え〜と、え〜と、、もう勘弁してくれ。」
kurio041
posted by クリオ&フリル at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ、笑える反面、社会的に病んでるとしか思えない恐怖を感じます!
ていうか、ただのバカ?!(涙)
そのうち「明菜」や「俊彦」と付けられた親どもも驚愕の行動にでるでしょう。
ちびっ子どもに「囚人番号で呼ばれた方がまだマシだぜ」と言いたいですっ。

Posted by エディ at 2005年02月19日 14:32
昔ほど名前に心を込める親が居なくなって
しまったんデスかねえ。
単なるその場のノリで名前つけてしまって
後で後悔しないんでしょうか。
Posted by フリル at 2005年02月20日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

