2005年02月07日

こんばんわ。嫌がらせに来ました!

フリル
フリル「R.E.Mが三月に来日しますが。」
クリオ「来るねえ。何年ぶりだっけ?」
フリル「ま、それはイイとして前座のバンドが決まったんデスよ。ビーイング系の歌謡ロックバンド『doa』デス。」
クリオ「ああ・・ウルトラマンネクサスの主題歌歌ってる連中でしょ。」
フリル「よく知ってるネェ、クリオ。まあ、でも、なんだR.E.M観に来る客デスよ。何故こんなところにブッキングしたのか真意が分りません。」
kurio02
クリオ「まあ歓迎する客は限りなくゼロに近いだろ〜ナ。プロモーション効果もゼロだよ。とゆーか却って逆効果だな。」
フリル「きっと氷点下の寒い寒いステージが展開されるんでしょ〜な。コレだけ観に行きたくなっちゃったデス。」
posted by クリオ&フリル at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかねえぇ(笑)
ちなみにメンバーの皆さん、ゴジラ好きではあるんですよ...
一応ファンのつもりだけど、実はチケットとってないんですよ。
しかも新譜聴いてなかったりして。うーん。
フリルみたいに、つい寒いステージの方に興味が沸いちゃうワシは、ファン失格かもしれん!
Posted by 枝 at 2005年02月07日 23:45
実はボクも新譜聴いてません。噂だとすっかり
丸くなってAORみたいになっちゃったらしいデス。
前座様のステージ興味ありますね。全員ロビーに
出て行ったりして。
Posted by フリル at 2005年02月08日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1851026

この記事へのトラックバック
×

