2005年01月28日

15才無名日本人少女クリエーションからデビュー!?

フリル
フリル「フランスのカンヌで開催された国際音楽見本市(MIDEM)で山口県の高校に通うサトミちゃん(15才)が大注目を浴び、なんと「クリエーション」からデビューが決まった・・・そうデス。」
クリオ「げげ。クリエーションと言えばライドとかマイブラとかオアシスとかプライマル・スクリームとか...」
フリル「そーだよ。そのクリエーションだよ。『15歳とは思えないセクシーさと歌唱力。世界で大ブレークする可能性がある。』と絶賛だったそうだよ。」
クリオ「きっとかわいい娘なんだろ〜ねムヒ。」
フリル「・・・え〜とそれがさ・・まあ写真見てクレヨ。」
kurio041
クリオ「ん〜〜ん〜?・・・微妙・・かな。」
satomi.jpg
posted by クリオ&フリル at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉクリエーションですか!
海外でデビューなんて羨ましいです。
ぜひとも頑張ってほしいと思います。
ディーヴァとかになっちゃうんでしょうかね〜。
Posted by イチセ at 2005年01月30日 01:29
イチセさんどーもデス。クリエーションレーベルって昔も日本人バンドをデビューさせて鳴かず飛ばずだった例がありますガ。この娘はなんとかモノにして貰いたいデスねぇ。
Posted by クリオ at 2005年01月30日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

