2005年01月15日

孤独なダイナソー『愛・地球博』

furiru02
フリル「今時『万国博』なんて興味があるヤツいるんデスか?」
クリオ「なんだ、なんだ。突然。」
フリル「『愛・地球博』デスよ。箱モノをガンガン建ててテーマは『自然との共存』と言う、なんとも矛盾だらけの博覧会デス。」
クリオ「あ〜。あれね。全く興味無いわ。」
フリル「だろ?70年代ならいざ知らず皆がガンガン海外旅行に行き、ネットでリアルタイムに情報が得られる時代にこんなアナクロなイベントが成立しますかネ。」
クリオ「行く人いるのかな?こんな酔狂なイベントに。」
フリル「イベントの成否はあまり考えて無いんじゃないかな?誘致さえすればパピリオンをガンガン建てなきゃいけないから工事が発生して金が落ちる・・30年間政治家の脳みそは進化しなかったって訳ダヨ。」
kurio02
クリオ「じゃ『愛・地球博』の失敗を願って味噌煮込みうどんで乾杯でもするか、、。」
posted by クリオ&フリル at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1585129

この記事へのトラックバック
×

