2005年01月14日

杉田かおるがケ、結婚だって!?

furiru05
フリル「ありえないデス。ありえない。絶対に。」
クリオ「なんなんだよフリル。」
フリル「杉田かおるが日産自動車の御曹子と結婚・・・あり得ないデス。」
クリオ「ああ、それねマスコミも大騒ぎしてるよ。」
フリル「いやいや、皆騙されているんデスよ。だって御曹子が杉田かおるを選ぶ訳ないでしょ!?」
クリオ「人の好みだから好き好きだろ〜ヨ。」
フリル「いやいや、これはね国家プロジェクト並のドッキリですよ。きっと裏ではテレ朝あたりがVTR回してるはずデス。」
クリオ「そんな訳ないだろ御曹子だって本物だし。」
フリル「いんや、クリオもお人良しデスね。きっと結婚式の最中に野呂圭介がプラカード持って現れるんデスよ。間違いない。」
クリオ「・・・野呂圭介だったら日テレじゃん、、ってそう言う事じゃなくて。」
フリル「で、この春の番組改編期にテレ朝で2時間特番で流すんデスよ。司会はロンドンブーツで。題名は『国民の皆様すいません!杉田かおる・史上最大の結婚ドッキリ大作戦』」
kurio041
クリオ「フリル・・怒られるぞ、おい。」
posted by クリオ&フリル at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1575735

この記事へのトラックバック
×

