2004年12月28日

プレゼントはゴケミドロ

クリオ
クリオ「フリルがクリスマスプレゼントに貰った昔の松竹映画3本。上映会しました。それにしてもこんなプレゼントを欲しがるフリルって一体・・」
フリル「人がナニ貰おうと大きなお世話デス。その映画とは『吸血鬼ゴケミドロ』『昆虫大戦争』『吸血髑髏船』の3本でありマス。」
クリオ「ひ〜。目も眩むようなB級ぶりだな。」
フリル
フリル「実はコレ映画本編が目的では無いんデス。特典のコメンタリーで「みうらじゅんと愉快な仲間」がつっこみを入れてくれるんですよ。これがあれば一人で観ても寂しくなんか無いデスよ。」
クリオ「ああ、このつっこみコメンタリーが『幻の湖』についていたらなあ、、東宝にそれだけ開き直れる度量があれば、DVDは今の倍売れたと思うぜ。」

goke

mushi

kyu
posted by クリオ&フリル at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1415677

この記事へのトラックバック
×

