2004年12月07日

ゴジラ!最後のゴジラ

クリオ
クリオ「『ゴジラ・ファイナル・ウオーズ』をパパンと観てきたゼ。」
フリル「北村龍平が監督なので公開前は心配する声が多かったけどドーでしタ?」
クリオ「アンギラスが玉になったり、クモンガがぐるぐる回されたり、Sum41の曲が流れて外国産ゴジラがブっ飛ばされたりと、それはそれは楽しめたゼ。ガイガンのおもちゃ買ってもらっちゃった。ウヒョ。」
フリル「北村龍平と言えば無駄に長いアクションが有名だけど今回はドーなのデスか?」
クリオ「映画の中程で怪獣がパッタり出なくなってケイン・コスギとTOKIOの松岡君がマトリックスごっこをするシーンがあったな。ちょっと長かったけどそれ也に楽しめたヨ。あとエックス星人役のいっこく堂もすごく良かったゼ。」
furi06
フリル「いっこく堂じゃないとは思うけどな。」
posted by クリオ&フリル at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1220274

この記事へのトラックバック
×

