2004年11月23日

さあ行くんだ。その顔を上げて。

フリル
フリル「アデランスの新しいTVCM。ゴダイゴの『銀河鉄道999』が流れマス。で髪を増やして『独立します』とか『サーフィン始めます』とか『プロポーズします』とか新たなチャレンジを宣言する男達の姿が表現されています。」
クリオ 「う〜ん。でもプロポーズは止めたほうがイイんじゃないかな。」
フリル「そーでしょ?。むしろ全部さらけ出して告白しないといけないんじゃないかな?それにしてもプロポーズに増毛って・・今までつき合ってきたんダロ?プロポーズでいきなり増えてたらビックリするでありましょ〜。」
クリオ 「髪増やして『その顔を上げて。』ってのもなんだかな〜って思うヨ。むしろ今のままで顔を上げて欲しい。お勧めの曲はREMとかスマパンかな。」
クリオ

posted by クリオ&フリル at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1109666

この記事へのトラックバック
×

