2004年11月21日

セクシーなおねえさんがヤリ放題

bb

kurio02
クリオ「こんなページ見つけた。ヴァーチャルバーテンダー。セクシーなおねえさんが打ち込んだテキスト通りの行動をしてくれます。」
フリル「うほほっ。・・ってママンに見つかったら叱られるぞクリオ。」
furiru05

http://www.virtualbartender.beer.com/beer_usa.htm
posted by クリオ&フリル at 14:13| Comment(5) | TrackBack(1) | ネットの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうのもありまっせー。
ちょっと前に友人の掲示板で知りました。ご存じかも。
英語のテキスト入力で反応します。
「PLAY BASEBALL」とか打つとご苦労に楽しませてくれます。
しかし、こういうのつくるのって相当大変だと思うんだが…
Posted by at 2004年11月24日 01:12
すまんです〜、
さっき打った上のコメントのURLは↓

http://www.subservientchicken.com/
Posted by 枝 at 2004年11月24日 01:16
クリオです。このニワトリ怖ェ〜〜〜。come onって打ったらガン飛ばされました。やっぱしバーテンのお姉さんのほうがいいっす。
Posted by クリオ at 2004年11月24日 01:45
セレブ達は一般の人達とは接する機会もなく、その出会う唯一の場所が「逆援助倶楽部」です。 男性はお金、女性はSEXを要求する場合が多いようです。これは女性に圧倒的な財力があるから成り立つことの出来る関係ではないでしょうか?
Posted by 逆援助 at 2009年06月17日 11:08
男性が主役の素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ
Posted by 素人 at 2009年06月23日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

美人お姉さんにエッチな命令ができるサイト
Excerpt: 綺麗な金髪美女に、エロい命令を与える。しかも、かなりエロくてセクシーなことをやってくれる!
Weblog: webdog
Tracked: 2004-12-05 18:41
×

