2004年11月14日

ネーちゃんが大改造!

フリル
フリル「日本では『大改造ビフォアー&アフター』でお家のリフォームをする番組が有名デスが、北米では色っぽいネーちゃんが大工仕事してリフォームする番組が人気だそうです。」
クリオ「なに?色っぽいネーちゃん??」
hn
フリル「写真は、フォックステレビの番組「リノベート・マイ・ファミリー」(私の家を改造して)の三つ子のダーム姉妹。26才です。こんなネーちゃんがヘソ出すルックでお家をリフォームしてくれます。」
クリオ「こりゃイイねえ。テレビでむさいオッサンなんか見たくないもんネ!!」
フリル「フェミニスト団体からの批判もあるようですが、すごい人気で同じような番組も続々企画されているそうデス。」
クリオ「うちの近所にもギャルがミニスカートで洗車してくれるガソリンスタンドがあるんだよ。パパンがよく利用してマス。」
kurio05
posted by クリオ&フリル at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1035469

この記事へのトラックバック
×

