2004年11月13日

ゼメキス絶対絶命

フリル
フリル「ロバート・ゼメキス監督作品『ポーラー・エクスプレス』が10日水曜日から全米公開開始デス!」
クリオ「ああ、あの妙にリアルなCGで気持ち悪い映画ね。」
フリル「気持ち悪いとか言うなよ。でもオープニング成績も振るわない結果になっております。」
クリオ「ほらネ。アメリカ国民もキモいと思ってんダヨ。」
フリル「初日の興行収入が2億8千万円ほど。すでに2周目の『ミスターインクレディブル』の半分ほどしか入って無いんデス。この映画は宣伝費込みで200億円かかってマスからこのままでは相当ヤバいんですよ。」
クリオ「ああいうリアルなCG映画は失敗するんダヨ。『ファイナル・ファンタジー』は130億円の制作費で30億円しか回収できなくてスクウェアが傾いただろ。」
フリル「この週末の入り、いわゆるオープニングウイークエンドの成績にかかっていますネ。少なくとも70億は稼がないと、この先相当厳しくなってくるでしょ〜。」
kurio02
クリオ「なんだか久しぶりに壮大にコケる映画が現れたっぽいなぁ、、、へへ。」
フリル「週明けにまた結果をお知らせしますヨ。うふふ。」

http://www.polar-express.jp/
posted by クリオ&フリル at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1027169

この記事へのトラックバック
×

