2004年11月11日

元常務が紳助にエール

クリオ
クリオ「謹慎中のタレント島田紳助に元吉本興業常務の木村政雄氏がエールを送った。木村氏は横山やすしのマネージャーを勤め上げその後も吉本で次々と企画を成功させた人物だ。」
フリル「ウ〜ン。でもさあ、この人バレバレじゃん。」
クリオ「バレバレってなにが?」
フリル「いや、どー見ても質感がビニールだし。」
クリオ「ごほごほ。で今は独立して事務所をもってタレントの育成に力を尽くしてるんだ。」
フリル「もうちょっと品質の良い製品を使ったほーがいいのに。周りの人たちも大変だろーネ。」
クリオ「フリル!」
furiru05
フリル「偉い人みたいだから誰も何も言えないんだろーな。自分のプロデュースって難しいってホントに思うよね。」
クリオ「え〜、、ではこのへんで、、、またね。」

jyoumu
木村政雄の事務所
http://www.km-jimusho.com/
posted by クリオ&フリル at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1012372

この記事へのトラックバック
×

