2005年07月22日

シャーロット・クーパー婚約!

kurio06
クリオ「ザ・サブウェイズのシャーロット・クーパーが婚約発表しちゃったヨ」
フリル「あ。例の可愛いベーシストですね」
クリオ「そそ。ボーカルのビリー・ランと婚約したんだよ。しょぼん」
フリル「せっかくサマソニに来るってのにファンはテンション下がりまくりデスな」
クリオ「夫婦バンドにドラマー一人か・・・」
フリル
フリル「ところでドリカムの人って結婚しないんですかね?」
posted by クリオ&フリル at 15:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

女版正太郎君「女子高生ロボット戦争」

フリル
フリル「またまたアルバトロスフィルムから登場本格派SF映画『女子高生ロボット戦争』です」
クリオ「アルバトロスフィルムの映画が本格派SFな訳ないだろ普通」
フリル「アルバトロスの作品に対しておバカとかトホホとか言うのは言ってみれば賞賛である訳デスよ。安易に褒めるとツケ上がるのであえて本格派SF映画と謳ってみましたデス」
クリオ「フリル屈折しすぎだよ。今度の映画はどんなのだい?」
フリル「幼なじみの女子高生が恋人を巡ってライバルになるのデス。運動能力抜群のアリーと天才的な頭脳を持つブリトニー」
クリオ「名前もヒネリがないね、全く」
フリル「そう。その二人が全面戦争に突入。ブリトニーが巨大ロボットを作り上げてアニーに戦いを挑むのデス。アリーはカンフーでロボットと戦うのデス。観たくなったでしょ?」
kurio041
クリオ「いやいや今の解説だけで胸ヤケがしてきたよ。」

jyosikouseirobot1.jpg

http://www.albatros-film.com/title.phtml?route=&titleid=203
posted by クリオ&フリル at 11:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

クイーンが来日

クリオ
クリオ「新生クイーンの来日が決定!会場は埼玉スーパーアリーナだぜ」
フリル「クイーンって例のポール・ロジャースが歌ってるクイーンですな。正式には「クイーン&ポール・ロジャース」と言うそうデス。そんなでかいハコで埋まるのデスかな?」
クリオ「なんたってクイーンだぜ。埼玉アリくらいだばっと埋まるんじゃないか」
フリル
フリル「ポール・ロジャースの声質に合う曲しかやらないんでしょ。しかもバッド・カンパニーの曲なんか演られた日にゃ観客ポカ〜ンデスよね。クリオのパパンは行かないのかな?」
クリオ「パパンは今悩んでます。誰か背中を押してあげてクレよ」
posted by クリオ&フリル at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

