2005年05月26日

思春期BOYSの夢・・Yesのリミックス

フリル
フリル「YES最大のヒット曲『Owner of A Lonely Heart』のダンス・リミックスがUKチャートにランクインしています。」
クリオ「イイ感じだね〜。この曲好きなんだ。」
フリル「ビデオクリップも作られていて結構面白いデス。思春期の少年の妄想って感じで。」
クリオ「確かにそうなんだけど出て来るオネ〜ちゃんが今ひとつ美人じゃないよね。」
フリル「まあ低予算デスから。しかしこれって盗撮目的のニセ・オーディション事件に似てますネ。」
クリオ「ネタがネタだけにヤバいっちゃヤバいよ。」
フリル「実はこの曲はMinistry of Soundから発売のコンピ『Clubbers Guide Summer 2005』に収録されているんだよ。」
kurio05
クリオ「ジャケットがまたおバカだねぇ、、、。」

MOSCD108_120.jpg
posted by クリオ&フリル at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

酷いや!一色紗英ちゃん

kurio06
クリオ「昨日SMAP・SMAPという番組に一色紗英がゲストで出ていたんだよ。」
フリル「おっ。クリオが大好きな美少女、紗英ちゃんデスね。」
クリオ「・・・いや、それがさもう誰だか解らない位変貌していてさ。ビックリだよ。」
フリル「太ったんデスか?」
クリオ「いや、むしろガリガリに痩せてんだけどねぇ、、なんつーかドっと老け込んだというか。」
フリル「なるほど。確かまだ30代前半じゃないデスか?まだ老け込むには早いデスよね。」
クリオ「一体なにがあったのかなぁ。やっぱし芸能人は見られて奇麗になっていくのか、、ショック。」
furiru05
フリル「デヴになって劣化するよりいいじゃないデスか。つーかもっと若い娘に乗り換えなよ。」
kurio041
クリオ「フリル、、慰めになってないんだけど。」
posted by クリオ&フリル at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ダサいよ!グエンちゃん。

gwen_stefani_2.jpg
hp1.jpg
gwen_camera_top-thumb.jpg

クリオ
クリオ「元ノーダウトのボーカリストだった『グエン・ステファニ』hpとコラボしてデジカメを出しましたゼ。」
フリル「お〜これデスか。・・・って【原宿】【スマイル】ってなんじゃこりゃ?」
クリオ「日本語を散りばめるのがヒップでクールなんじゃないのかな?」
フリル「ヒップでクールねえ・・・このセンスは理解できませんな。付属のカメラケースなんかダサダサじゃん。誰か指摘してあげなよ。」
クリオ「誰にも何も言わせないのがアーティストコラボですから。好きな奴だけ買え!ってもんでしょ。」
furiru05
フリル「う〜む。フミヤのギガビートとどっちが勝つか勝負デス。」
posted by クリオ&フリル at 13:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

Mr.BOO! DVD-BOXが発売決定だ、なんて言っちゃったりなんかして!

フリル
フリル「今から20年以上前テレビで放映された【Mr.Boo! 】広川太一郎の強烈ナンセンスギャグ&駄洒落満載の吹き替えで多くの人々の脳髄に刷り込みを与えた伝説的作品なのデス。それが20年の時を経てDVDボックスで発売!もうねマニアにはたまらないですよ。なんて言ったりなんかして。」
クリオ「喋り方がおかしいぜフリル。」
フリル「喋り方がおかしくないかの胃腸内科? この独特の喋り方が広川節なんデスよ。多くの広川中毒患者が熱望していた日本語吹き替え版完全収録デス。クレーン車にひっかかっちゃった助けてクレーン。」
クリオ「?それって単なる親父ギャグじゃん?」
フリル「この広川節の深みが解らないなんてクリオもまだまだ子供デスね。」
クリオ「あまり解りたくも無いんですが・・・。」
フリル「じゃこの夏はMr.Boo! BOXセットで広川太一郎集中講座デス。」
kurio041
クリオ「・・・。」

sumbox_250.gif
posted by クリオ&フリル at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

超絶グラフィック

フリル
フリル「偶然見つけたんデスがネットゲーム、、、と言うよりもアートですね、これは。素晴らしいグラフィック、センスのいい謎解き。しばらく遊べます。」

http://www.amanitadesign.com/
posted by クリオ&フリル at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

