2005年01月28日

15才無名日本人少女クリエーションからデビュー!?

フリル
フリル「フランスのカンヌで開催された国際音楽見本市(MIDEM)で山口県の高校に通うサトミちゃん(15才)が大注目を浴び、なんと「クリエーション」からデビューが決まった・・・そうデス。」
クリオ「げげ。クリエーションと言えばライドとかマイブラとかオアシスとかプライマル・スクリームとか...」
フリル「そーだよ。そのクリエーションだよ。『15歳とは思えないセクシーさと歌唱力。世界で大ブレークする可能性がある。』と絶賛だったそうだよ。」
クリオ「きっとかわいい娘なんだろ〜ねムヒ。」
フリル「・・・え〜とそれがさ・・まあ写真見てクレヨ。」
kurio041
クリオ「ん〜〜ん〜?・・・微妙・・かな。」
satomi.jpg
posted by クリオ&フリル at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

春色Krafty

Kraftyのレコーディング風景です。
nomang.jpg
posted by クリオ&フリル at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

『Krafty』フル試聴開始デス

クリオ
クリオ「ニューオーダー4年振りのアルバム『Waiting For The Sirens Call』からの先行シングル『Krafty』が期間限定フル試聴チュウだ!!」
フリル
フリル「シンセが控えめながらポコポコ言ってる!半分機械のニューオーダーの音デスね。」
クリオ「世界でもフル試聴を実施している所はこの日本のサイトだけみたいだダヨ。」

no.jpg
posted by クリオ&フリル at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

リサ・ローブのライブに行って来ました

lisa.jpg
posted by クリオ&フリル at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

松雪泰子リ・コ〜ン

クリオ
クリオ「大好きな松雪泰子さんが離婚してしまったゼ。」
フリル「確か当時スリルのギタリストだったGAKUと結婚したんデスよね。」
クリオ「GAKUが曲作ってCD出してたよな。全然売れなかったけどサ。」
フリル「確か結婚式の引き出物もオリジナルCDだったデスヨ。そうとうなイヤゲ物デスネ。貰った人は今頃処分に困ってるデショーね。」
クリオ「オレが全部買い取るよ。くう。」
フリル
フリル「やっぱり『今井美樹』になりたかったんデショーな。女優と歌手の両立って中々難しいんデスね。」
クリオ「でもこれで松雪様が独身に戻ったんだからなんだか嬉しいヨ〜な。うふ。」
posted by クリオ&フリル at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

孤独なダイナソー『愛・地球博』

furiru02
フリル「今時『万国博』なんて興味があるヤツいるんデスか?」
クリオ「なんだ、なんだ。突然。」
フリル「『愛・地球博』デスよ。箱モノをガンガン建ててテーマは『自然との共存』と言う、なんとも矛盾だらけの博覧会デス。」
クリオ「あ〜。あれね。全く興味無いわ。」
フリル「だろ?70年代ならいざ知らず皆がガンガン海外旅行に行き、ネットでリアルタイムに情報が得られる時代にこんなアナクロなイベントが成立しますかネ。」
クリオ「行く人いるのかな?こんな酔狂なイベントに。」
フリル「イベントの成否はあまり考えて無いんじゃないかな?誘致さえすればパピリオンをガンガン建てなきゃいけないから工事が発生して金が落ちる・・30年間政治家の脳みそは進化しなかったって訳ダヨ。」
kurio02
クリオ「じゃ『愛・地球博』の失敗を願って味噌煮込みうどんで乾杯でもするか、、。」
posted by クリオ&フリル at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

杉田かおるがケ、結婚だって!?

furiru05
フリル「ありえないデス。ありえない。絶対に。」
クリオ「なんなんだよフリル。」
フリル「杉田かおるが日産自動車の御曹子と結婚・・・あり得ないデス。」
クリオ「ああ、それねマスコミも大騒ぎしてるよ。」
フリル「いやいや、皆騙されているんデスよ。だって御曹子が杉田かおるを選ぶ訳ないでしょ!?」
クリオ「人の好みだから好き好きだろ〜ヨ。」
フリル「いやいや、これはね国家プロジェクト並のドッキリですよ。きっと裏ではテレ朝あたりがVTR回してるはずデス。」
クリオ「そんな訳ないだろ御曹子だって本物だし。」
フリル「いんや、クリオもお人良しデスね。きっと結婚式の最中に野呂圭介がプラカード持って現れるんデスよ。間違いない。」
クリオ「・・・野呂圭介だったら日テレじゃん、、ってそう言う事じゃなくて。」
フリル「で、この春の番組改編期にテレ朝で2時間特番で流すんデスよ。司会はロンドンブーツで。題名は『国民の皆様すいません!杉田かおる・史上最大の結婚ドッキリ大作戦』」
kurio041
クリオ「フリル・・怒られるぞ、おい。」
posted by クリオ&フリル at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

New Orderが仕事してる

クリオ
クリオ「New Orderの約4年振りの新譜『Waiting for a Sirens Call』がいよいよ3月に発売決定!!ダ。」
フリル「4年もなにをしていたんだと言いたい!」
クリオ「まあいつもの事ですから。今回息子さんの看病のためにギリアン・ギルバートが脱退。新メンバーにエレクトロニックの3枚目でギター弾いていたPhil Cunninghamが加入だ。この人元マリオンのメンバーだった人だよ。きっとメンバーの中で一番楽器が上手いんじゃないかな。」
フリル「今回も『ゲット・レディ』のようなバンドサウンドになるんでしょうか?」
クリオ「公式サイトによると『テクニークのようなダンスサウンドになる』そうだ。バーナードのヴォーカルも甘く切ないそうだよ。」
フリル
フリル「という事は『トゥルーフェイス』のようなキラーチューンを期待しちゃいマスね。ジュル。」
クリオ「プロデュースはステファン・ストリートでアートワークはピーター・サヴィルだ。3月まで待てないぜ。」
posted by クリオ&フリル at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

ipod shuffle

フリルフリル「10,457円!デス!ipod shuffle!!!」
クリオ「なに興奮してんだよ。フリル。」
フリル「アップルから遂に出たメモリーオーディオプレイヤー!!ipod shuffle!!!512MBで10,457円!!買うデスよ。即買いデスヨ!むきゅう〜〜!!」
クリオ「1GBでも¥16,171かあフラッシュメモリー専用機とほぼ同じ値段だなあ。これってバッテリーがヘタってもフラッシュメモリーとして使えるんだろ。バカ売れしそうだよな。」
フリル「でしょでしょ!?買うデス!通学中にシャッフルシャフル!!!」
kurio02
クリオ「え〜と、、ウサギ用特殊ヘッドホン別売り12000円か、、、、。」
furiru03
フリル「ガ〜ン・・・」
posted by クリオ&フリル at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

アクアラング本邦デビュー

クリオ
クリオ「コールドプレイ、レディオヘッド、キーン等の英国泣きメロロックの新人『アクアラング』が満を持して日本デビューだぜ。」
フリル「アマゾンで調べたんだけど英国デビューが2002年になってたぜ。」
クリオ「そう。実は英国ではセカンドが1年前に出ているんだ。キーンより先輩って事だね。マット・ヘールズと言う男ののソロプロジェクトなのでサウンドも変幻自在。ボーカルはキーンよりもっと男の色気のある感じかな。2005年1月13日に待望の初来日だぜ。」
フリル
フリル「こういう新人をクアトロで見ておくと、後でブレイクした時にお特感満点だぜ。幕張メッセや武道館で小さくしか見られなくなるからネ。」
クリオ「バンド青田買いフリルか、、、。」


aq
posted by クリオ&フリル at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔が出た出たやっと出た

クリオ
クリオ「大河ドラマ『義経』のWebページでタッキーがジャニーズでほぼ初めてではないか、、という顔出ししてます。」
フリル「え〜と。トップページだけデスね。フラッシュだと簡単に保存出来ないから良しとしたんでしょうか?」
クリオ「そーみたい。だってキャストのページはシルエットだけになってるもん。」
フリル
フリル「それにしてもネット上にジャニーズの連中の顔が全然無いこの状況ってちょっと無気味でございマスね。」
posted by クリオ&フリル at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

