2004年11月30日

西田健。人生の決断。

クリオ
クリオ「キーハンターやGメン75、帰って来たウルトラマンなどでお馴染みの俳優『西田健』がカミングアウトしたぞ。」
フリル「え。なになに?」
クリオ「長年愛用のズラを取って新たな自分に挑戦しているんだ。本人もファンサイトで『プロジェクト・ハゲ』と宣言しているぞ。」
フリル「こ、これは・・・。なんと言うか潔い!」
クリオ「ここまでブッチャけてくれると回りも気を使わなくてイイので現場の雰囲気も良くなるよな。」
フリル「ビバ。西田健。木村さんも見習ってください。」
フリル
クリオ「やめろってば・・フリル。」


nk1

nk2
posted by クリオ&フリル at 03:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

オジー強盗に入られる

フリル
フリル「オジー・オズボーン宅から4億円相当の宝飾品が盗めれました。これが画像ネ。」
oz
クリオ「時計はフランクミューラーってヤツかな。すんごい高いんだろ。」
フリル「強盗に体当たりしたらしいデス。オジー。」
クリオ「全世界のメタルキッズが投資した金だと思うと感慨深いな、この画像は。」
クリオ
posted by クリオ&フリル at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

さあ行くんだ。その顔を上げて。

フリル
フリル「アデランスの新しいTVCM。ゴダイゴの『銀河鉄道999』が流れマス。で髪を増やして『独立します』とか『サーフィン始めます』とか『プロポーズします』とか新たなチャレンジを宣言する男達の姿が表現されています。」
クリオ 「う〜ん。でもプロポーズは止めたほうがイイんじゃないかな。」
フリル「そーでしょ?。むしろ全部さらけ出して告白しないといけないんじゃないかな?それにしてもプロポーズに増毛って・・今までつき合ってきたんダロ?プロポーズでいきなり増えてたらビックリするでありましょ〜。」
クリオ 「髪増やして『その顔を上げて。』ってのもなんだかな〜って思うヨ。むしろ今のままで顔を上げて欲しい。お勧めの曲はREMとかスマパンかな。」
クリオ

posted by クリオ&フリル at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

セクシーなおねえさんがヤリ放題

bb

kurio02
クリオ「こんなページ見つけた。ヴァーチャルバーテンダー。セクシーなおねえさんが打ち込んだテキスト通りの行動をしてくれます。」
フリル「うほほっ。・・ってママンに見つかったら叱られるぞクリオ。」
furiru05

http://www.virtualbartender.beer.com/beer_usa.htm
posted by クリオ&フリル at 14:13| Comment(5) | TrackBack(1) | ネットの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

ライブエイド13時間!!

クリオ
クリオ 「ライブエイドDVD届いたぜ!10時間ぶっ通し視聴完了〜。」
フリル「ママンに怒られそうデスね。クリオ。」
クリオ 「なんか色々つっこみどころ満載。長文ゴメン。
◆もう落ち目のアダム・アント、観客の「お前、歌うのかよ、、」的空気に晒されるが空気読めず。
◆フィル・コリンズ英国ステージで歌って即コンコルドに乗ってアメリカステージでも歌う。でも余り
本人乗り気ではなくやらされてる感満載。
◆そのフィル・コリンズ、アメリカステージでクラプトンのバックでドラム叩く。クラプトン、フィル・コ
リンズのドコドコおかずだらけのドラムで「ホワイトルーム」と「レイラ」やりにくそうに歌唱。
◆トンプソン・ツインズがコーラスにマドンナ、バックのギターにスティーブスティーブンス、ナイル
・ロジャースを従えて歌う。今思えばなんとバチ当たりなステージを披露。
◆デイビッド・ボウイの後ろでシンセを弾くトーマス・ドルビー。一度もカメラに映らず。
◆アメリカステージ司会のジャック・ニコルソン。頼まれて仕方なくやってる空気満載。
って感じデスわな。」
フリル「クイーンは?噂の復活ステージ。」
クリオ 「もちろんしクイーンは圧巻ダヨ!ウエンブリーアリーナの7万人の心をガッチリ掴み、会場全体が揺れる
ような奇跡のステージ。伝説が生まれた瞬間に立ち会るんダ。後に『ライブエイドはクイーンのためにあったよ
うなものだ。』と言わしめるほどの迫力に完膚無きまでに打ちのめされたゼ。ウヒョ〜。」
フリル
フリル「U2のボノが学ラン着てるんだよな。来日ツアーでプレゼントされたらしい。」
クリオ 「U2と言えば俯瞰のカメラでエッジの頭髪がすでにヤバイのを発見しまシタ。」
posted by クリオ&フリル at 12:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

アップル音楽のネット配信発表

フリル
フリル「アップルがいよいよ国内で音楽のネット配信発表を発表しました。」
クリオ「アメリカに比べてずいぶんと時間がかかったね。」
フリル「きっとレコード会社への根回しに時間がかかったんじゃないかな?発表だけして曲数が少なかったら格好がつかないからね。」
クリオ「すでに独自企画で配信してるトコロは、どーすんのなか?」
フリル「ソニーレコーズとか?ライバル機のウオークマン出してるしねえ多分参加しないんじゃない?」
クリオ
クリオ「つーかその前にipod買えよフリル。」
フリル「うごご、、、。」
posted by クリオ&フリル at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

オレのパートは譲らない!

クリオ
クリオ「新バンドエイドのレコーディングが完了したらしいぜ。」
フリル「結局オアシスは参加しなかったらしいですな。」
クリオ「参加アーティストはまたお知らせするヨ。ところでボノは例の“And Tonight Thank God It's Them Instead Of You”パートを再び歌うことが出来たらしいぞ。」
フリル「みんなから譲られたのデスか。」
クリオ「いや逆だよ。レコーディングが始まる前に『狙っている奴もいるみたいだがアレは俺のパートだ!誰にも渡さないゼ』と宣言したそうだ。」
フリル「さすがだよな。ボノ兄貴は。」
フリル
posted by クリオ&フリル at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

続ゼメキス絶対絶命

フリル
フリル「『ポーラー・エクスプレス』のオープニングウイークエンド成績は25億円に終わりました。」
クリオ「トム・ハンクスは今来日中デス。キャンペーンでテレビ出まくりなのデス。」
フリル「2週目の『インクレディブル』週末成績50億円超えてるのになぁ。かなりヤバいですよ。」
クリオ「予告編観たけどやっぱしキモいよあのCG。」
フリル「たぶんトム・ハンクス起用が予算の増大の原因だと思うヨ。ギャラも高いデスし。」
クリオ「なるほど。声だけならもっと安かったのに、、ってか。」
クリオ
フリル「そんな訳でこの映画は公開終了までウオッチを続けマス。黒字になるのかな?」
posted by クリオ&フリル at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

ネーちゃんが大改造!

フリル
フリル「日本では『大改造ビフォアー&アフター』でお家のリフォームをする番組が有名デスが、北米では色っぽいネーちゃんが大工仕事してリフォームする番組が人気だそうです。」
クリオ「なに?色っぽいネーちゃん??」
hn
フリル「写真は、フォックステレビの番組「リノベート・マイ・ファミリー」(私の家を改造して)の三つ子のダーム姉妹。26才です。こんなネーちゃんがヘソ出すルックでお家をリフォームしてくれます。」
クリオ「こりゃイイねえ。テレビでむさいオッサンなんか見たくないもんネ!!」
フリル「フェミニスト団体からの批判もあるようですが、すごい人気で同じような番組も続々企画されているそうデス。」
クリオ「うちの近所にもギャルがミニスカートで洗車してくれるガソリンスタンドがあるんだよ。パパンがよく利用してマス。」
kurio05
posted by クリオ&フリル at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

ゼメキス絶対絶命

フリル
フリル「ロバート・ゼメキス監督作品『ポーラー・エクスプレス』が10日水曜日から全米公開開始デス!」
クリオ「ああ、あの妙にリアルなCGで気持ち悪い映画ね。」
フリル「気持ち悪いとか言うなよ。でもオープニング成績も振るわない結果になっております。」
クリオ「ほらネ。アメリカ国民もキモいと思ってんダヨ。」
フリル「初日の興行収入が2億8千万円ほど。すでに2周目の『ミスターインクレディブル』の半分ほどしか入って無いんデス。この映画は宣伝費込みで200億円かかってマスからこのままでは相当ヤバいんですよ。」
クリオ「ああいうリアルなCG映画は失敗するんダヨ。『ファイナル・ファンタジー』は130億円の制作費で30億円しか回収できなくてスクウェアが傾いただろ。」
フリル「この週末の入り、いわゆるオープニングウイークエンドの成績にかかっていますネ。少なくとも70億は稼がないと、この先相当厳しくなってくるでしょ〜。」
kurio02
クリオ「なんだか久しぶりに壮大にコケる映画が現れたっぽいなぁ、、、へへ。」
フリル「週明けにまた結果をお知らせしますヨ。うふふ。」

http://www.polar-express.jp/
posted by クリオ&フリル at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

散々だパクストン。

フリル
フリル「 イギリスのDVDレンタル会社スクリーンセレクトが、「史上最悪のリメイク映画は?」というアンケート調査を行ったんだ。」
クリオ「だったらオレはティム・バートンの【猿の惑星】を推薦しておくよ。」
フリル「 それは7位に入ってるヨ。順位はコチラ!」

1 「追撃者」(00)……「狙撃者」(71)
2 「サイコ」(98)……「サイコ」(60)
3 「サンダーバード」(04)……TVシリーズ「サンダーバード」(64〜66)
4 「アサシン」(93)……「ニキータ」(90)
5 「チャーリーズ・エンジェル」(00)……TVシリーズ「チャーリーズ・エンジェル」(76〜81)
6 「アルフィー」(04)……「アルフィー」(66)
7 「PLANET OF THE APES/猿の惑星」(01)……「猿の惑星」(68)
8 「スタスキー&ハッチ」……TVシリーズ「刑事スタスキー&ハッチ」(74〜79)
9 「ケープ・フィアー」(91)……「恐怖の岬」(62)
10 「オーシャンズ11」(01)……「オーシャンと十一人の仲間」(60)

kurio041
クリオ「サンダーバードが堂々の3位かあ。」
フリル「ビル・パクストンも散々デスよ。」
posted by クリオ&フリル at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

元常務が紳助にエール

クリオ
クリオ「謹慎中のタレント島田紳助に元吉本興業常務の木村政雄氏がエールを送った。木村氏は横山やすしのマネージャーを勤め上げその後も吉本で次々と企画を成功させた人物だ。」
フリル「ウ〜ン。でもさあ、この人バレバレじゃん。」
クリオ「バレバレってなにが?」
フリル「いや、どー見ても質感がビニールだし。」
クリオ「ごほごほ。で今は独立して事務所をもってタレントの育成に力を尽くしてるんだ。」
フリル「もうちょっと品質の良い製品を使ったほーがいいのに。周りの人たちも大変だろーネ。」
クリオ「フリル!」
furiru05
フリル「偉い人みたいだから誰も何も言えないんだろーな。自分のプロデュースって難しいってホントに思うよね。」
クリオ「え〜、、ではこのへんで、、、またね。」

jyoumu
木村政雄の事務所
http://www.km-jimusho.com/
posted by クリオ&フリル at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

断っちゃうゾ!

フリル
フリル「ジャン=ピエール・ジュネ監督がハリポタ第5弾「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の監督オファーを断ったそーデス。」
クリオ「ほーそりゃまたなんで?」
フリル「2週間以内に速攻で決めてクレ!、、と高圧的な態度で依頼されたらしいデス。」
クリオ「ハリポタを断るなんてヤルなあ。誰でも監督したいんじゃない?ヒットは約束されてるし。」
フリル「ジャン=ピエール・ジュネのハリポタってのもなあ。肉屋に襲われそう、、。」
クリオ「んなバカな、、。」
kurio041
posted by クリオ&フリル at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

あの黄色いイヌと戦ったヒト

furiru05
フリルです。東京ネズミーランドにおいてあの黒いネズミが飼っている黄色い犬とリアルファイトした人のサイト発見。黄色はイヌには渡さないゼ!!


http://www12.plala.or.jp/hippie/welcomefantasy.htm
posted by クリオ&フリル at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトミック・カフェDVD化

クリオ
クリオ「原子爆弾のプロパガンダフィルムを編集した社会派映画【アトミック・カフェ】がいよいよDVD化なんだ。」
フリル「あのマイケル・ムーアに映画の撮り方を教えた男ケヴェン・ラファティによる作品デスね。」
クリオ「ああ、ケヴェン・ラファティはマイケル・ムーアの「ロジャー&ミー」でも撮影監督で参加してるんだ。なんとブッシュの従兄弟なんだぜ。」
フリル「まあそれにしてもブッシュ再選でマイケル・ムーアも題材に事欠かなくて喜んでいるのでワ?」
フリル

http://www.takeshobo.co.jp/movie/atomic/
posted by クリオ&フリル at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

「どんでん」廃盤に

フリル
フリル「おでんを作ったんだけどね。」
クリオ「おでん、いいねえタコも入れた?」
フリル「今まで味の素の【どんでん】を愛用していたんだけど、どこにも置いてないんダ。」
クリオ「フリルの家は関西風か。」
フリル「でね。味の素に問い合わせたんだよ。そしたら発売中止になっててさ。【うまい関西風うどんの作り方教えます】という長い商品名になっていたんデス。」
クリオ「あ、大根は下茹でしてね。」
フリル「今までの【どんでん】のほうがしっくりくるんだ。たのみコムにお願いしようかな。」
クリオ「フリル家のおでんは人参入りなのかなムハハハハ。」
クリオ
posted by クリオ&フリル at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

タムリンが激変でショック2

クリオ
クリオ「【デイ・アフター・トゥモロー】観ました。またタムリン・トミタが出ていたヨ。」
フリル「ボクも観たです。【24セカンドシーズン】とほとんど同じような役だったデスね。」
クリオ「うーん。【スーツ着た堅苦しいオバさん】ってキャラで固定されてきたのかな。」
フリル「で最近のタムリンはアジア人枠で役もらってるっぽいデス。もっとがんばってほしーデスよ。」
フリル


タムリンが激変でショック
http://blog.seesaa.jp/tb/730758
posted by クリオ&フリル at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

ペンタブでスイスイ〜〜〜

kurio09
クリオ「えーと僕らには直接関係無いんですが僕達の中の人がペンタブレット買いました。」
フリル「中の人・・・・?」
フリル「ワコムのintuos3!ペイント系アプリがスイスイ描ける!イラストレータのパスもまるで手描き感覚。もっと早く買えば良かった今までのマウス入力の時間を返せ、、、と言ってます。」
フリル「中の人って・・・・?」
クリオ「これからの僕達の追加画像はペンタブで描いてくれると思うゼ。」
furiru05
フリル「中の人・・・・・・・・・・・・」


waco
posted by クリオ&フリル at 06:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

