2004年07月30日

オレのロックはギンギン!!

フリル「『THE ROCK ODYSSEY 2004』開催中に会場の八カ所の火災報知機のボタンを次々と押してコンサートを妨害した男が逮捕されましたですヨ。」
クリオ「『オレのロックと違う!』とか言って怒りが爆発した、、って書いてあるな。」
フリル「オレのロックねぇ、、。クリオにとってのロックってなんだろ?」
クリオ「ロックとは宵越しの銭は持たないコトだな。」
フリル「オオ!なんかロックっぽい。」
クリオ「定期預金も全部解約しろ。お前ら!今を刹那的に生きろ!ノーフューチャー!」
フリル「クリオはパンクスですか。ちなみに元セックス・ピストルズのジョン・ライドンは不動産売買で今や億万長者です。」
クリオ「ノ〜。今日からお小遣い貯金します。」
クリオフリル
posted by クリオ&フリル at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローマのホテルで休日を

フリル「ローマにあるホテル、『ターナー』のホームページを見つけたであります。」
クリオ「なにこれ?日本語無茶苦茶じゃん。」
フリル「たぶん翻訳ソフトで訳したモノをそのまま載せているよーですな。」
クリオ「ローマの一番良い三流ホテル、、って。余分サービス、、。」
フリル「このホテルかなり高級そうな雰囲気でありマスよ。」
クリオ「スウィートはシャーワーとヒドロマッサージとトルコ風呂付きか、、。」
フリル「クリオ、、、小5だろ、おい。」
http://www.hotelturner.com/giapponese/italiano_jap.htm

クリオフリル
posted by クリオ&フリル at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

甘〜いモモ

フリルです。
モモを買ったんですよぉ。
「糖度センサー使用で必ず甘いモモ」を。
そーなの。外れがないのよ。絶対甘い。
もう指でブチュっとするオバさんもいなく
なるかな。
フリル
posted by クリオ&フリル at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怪しげディ○ニーランド

フリル「家族でディ○ニーランドへ行ってきましたですよ。」
クリオ「今、水撒き大会やってんだろ。」
フリル「宇宙人に水鉄砲で襲われて毛が寝てしまったデス。」
クリオ「なんか食べたの?」
フリル「キャラメルポッポコーンは前歯にくっついてダメ。」
クリオ「でもさディ○ニーランドってカップルで行くところだよネ。」
フリル「そーね。家族連れとカップルがベストマッチ。あ、そういえば
昨日は東南アジアの若い女の子連れのオジさんに撮影を頼まれましたデス。」
クリオ「怪しい人々も訪れるディ○ニーランド、、ってか。」
フリルクリオ
posted by クリオ&フリル at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

メロンパンな夏

ちわ。クリオです。
近所に行列の出来るメロンパン屋が出来たんで
並んでみました。オレの順番で最後の一個。
食べてみたけど、、、ン〜〜〜?
なんか普通。だな。メロンパンだけで勝負して
んだろ。!?
もっとガンバレよ。世の中甘くないぞぇ。

クリオ
posted by クリオ&フリル at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

ハリウッド樽3姉妹

映画「スパイキッズシリーズ」にてやんちゃで華奢なおねえちゃん役で人気者だったアレクサ・ヴェガ。
しばらく見ないうちにこんなになってしまいました。食べ過ぎたんでしょうか。

最近のハリウッドのティーンアイドルは「どすこい化」が進行中で歌手のヒラリー・ダフ映画「フォーチュン・クッキー」のリンゼイ・ローハンなど、健康的な腹肉の持ち主が続々現れています。
専門家の間では「クリスティン・ダンスト化」(スパイダーマンのヒロイン)と呼ばれており今後もハリウッドどすこいティーン女優現象から眼が離せません。
dosukoi
posted by クリオ&フリル at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

